BellyButton blog

handmadeのこと、日々のことshopのことを綴っています。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series)
ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series) (JUGEMレビュー »)

薄手インディゴリネンを提供させていただきました
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series) (JUGEMレビュー »)
伊藤 みちよ
オリジナルレース フローラ&シャボンを提供させていただきました
赤ちゃんのまいにち小物
赤ちゃんのまいにち小物 (JUGEMレビュー »)
岡田桂子
USAコットンを提供させていただきました。


| - | | - | - |
リネンボイルワッシャーストライプ (生成りブラック)
リネンボイルワッシャーストライプ(生成りブラック)

ナチュラルな雰囲気漂う、素材の良さが光る生地です。

夏にさらりと気持ち良いだろうなーと、naminuiさんにお洋服を一枚お願いいたしました。


パターン mionさん ドレーププルオーバー
生地 リネンボイルワッシャーストライプ(生成りブラック)
画像はnaminuiさんよりお借りしました。


「幅広だったから、余った分でストールが出来たよ〜」
と、思わぬプレゼント!(ありがとう〜〜)


クローゼットにしまう暇なく、着ております。


この生地で今年の夏を涼しく乗り切ろう!と、
ferilu リエちゃんにも、作っていただきました。

ノースリーブで、ギャザーたっぷりのものが欲しかったのです。
そんな気持ちにぴったりのものを、リエちゃんが、パターンを引いて作ってくれました。
(苦労させたねー。ありがとう!!)
夏にぴったりな素材だけど、秋にもカットソーなどと組み合わせて3シーズン活躍できそう♪


こちらも明日再入荷予定
リネンボイルボーダー(ブルー)

これが最後の入荷となります。


 
| 生地紹介 | 16:48 | - | - |
| - | 16:48 | - | - |