BellyButton blog

handmadeのこと、日々のことshopのことを綴っています。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series)
ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series) (JUGEMレビュー »)

薄手インディゴリネンを提供させていただきました
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series) (JUGEMレビュー »)
伊藤 みちよ
オリジナルレース フローラ&シャボンを提供させていただきました
赤ちゃんのまいにち小物
赤ちゃんのまいにち小物 (JUGEMレビュー »)
岡田桂子
USAコットンを提供させていただきました。


| - | | - | - |
リネンボイル
夏はやっぱりリネンが気持ち良い!!
今、私の大好きツートップ
 
リネンボイルワッシャーストライプ (ネイビーブルー)

お客様人気NO1でした。
(ごめんなさい売り切れてしまいました)

色違いの(生成りブラック)あります。


お気に入りのもうひとつ
リネンボイル ピンストライプ

仕入れる時に、シンプル過ぎるかしら??とためらったのですが、
どうしても頭から離れられずに、後から追加発注した生地
カラリと気持ちよくて、ハリがあってフワリとします。
ネイビーのラインもスラブ糸で織ってあるので、微妙にラインがデコデコしているのが良い。
この生地のお洋服が欲しくて、何を作ろうか妄想中

woodspaceさんが、可愛い男の子の甚平にされてました!

  woodspace様より、画像をお借りしました。
この甚平で、暑さもかなり和らいだだろうな。
こんな素敵な甚平、きっと園でもピカイチだったに違いない!!
Yさんのワンピースもこの生地なので、孫とお揃い♪♪
ステキー!!
そんなおばあちゃんがいるなんてJ君羨ましい!!
(あ、Yさんをおばあちゃんと呼んでしまったー。ぜんぜんおばあちゃんぽくないですよ)



 
| 生地紹介 | 20:56 | - | - |
| - | 20:56 | - | - |