BellyButton blog

handmadeのこと、日々のことshopのことを綴っています。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series)
ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series) (JUGEMレビュー »)

薄手インディゴリネンを提供させていただきました
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series) (JUGEMレビュー »)
伊藤 みちよ
オリジナルレース フローラ&シャボンを提供させていただきました
赤ちゃんのまいにち小物
赤ちゃんのまいにち小物 (JUGEMレビュー »)
岡田桂子
USAコットンを提供させていただきました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ケシゴムハンコセイサクショ
遅くなりましたが、小さな手作り展、無事に終了いたしました。
たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。
所用があり、両日とも少しの間しかお店番が出来なかったのですが、BellyButtoのshop見てるよーー。
とお声をかけていただいたとのこと、ありがとうございます。

***********************************

さてさて、ずーっとshopのハンコを作りたいなー。と思ってました。
ひょん、っとその願いが叶いました。

ある日、naminuiさんから、ケシゴムハンコセイサクショさんを教えていただきました。

むむむ〜〜〜楽しいなんだか面白そうなものいっぱい彫ってらっしゃる!!!

「お任せでお願いします」って、頼んだら

出来上がって参りました〜〜〜♪♪♪

なんていう嬉しさでしょう〜〜〜。
言葉になりません。


ぺったんぺったん押しまくりです。


いろいろと使えますねーー。楽しい〜♪

こちらの文字だけのものは、シールになっております


このシールなんと、発送の際に、送り状を印刷した後の不要な部分にスタンプ。

えへへ、「いつか何かに使える」と思って捨てなかったんだよねー。
「いつか何かに・・・」なんて、お片付け本では『絶対にいつかは来ません』って言われるフレーズ
私も、そう思っていたけど、えへっ♪『いつか』が来たよーーー。

いろいろとこれからshopでぺったりんこしたものを使っていきますので、これか〜と眺めてくださいね!




 
| shopのこと | 16:33 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:33 | - | - |