BellyButton blog

handmadeのこと、日々のことshopのことを綴っています。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series)
ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series) (JUGEMレビュー »)

薄手インディゴリネンを提供させていただきました
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series) (JUGEMレビュー »)
伊藤 みちよ
オリジナルレース フローラ&シャボンを提供させていただきました
赤ちゃんのまいにち小物
赤ちゃんのまいにち小物 (JUGEMレビュー »)
岡田桂子
USAコットンを提供させていただきました。
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
capri over
 やっと今度の新着でご紹介できます!

名前は「capri over」(カプリオーバー)
簡単ベストやら、ブラウス風ベストやらと言っておりましたが、「capri over」で!!

名前付け会議1時間
リエちゃんと、ぶつぶつ名前を出し合ってピーン
「かっぷと着る感じ」&「プルオーバー」とをひっかけました。


では、「capri over」さん、どうぞ〜〜(笑)


「はい、カプリオーバーです 
リエちゃんが可愛く作ってくれました♪
ベリボさんがなかなかサンプルを作ってくれなかったので、発案は冬だったのに、夏になってしまいました
ウールで作っても可愛いのです。
こんなチャーミーな私をどうぞよろしくです


・・・・・
・・・・・・・・・

と、新たな宣伝方法で切りこんでみました(不評かも


実は冬に、圧縮ウールで切りっぱなしで作れるベストを!と考えていたのです。



で、パターンにするのに、いろいろいろとリエちゃんが試作をして〜






仕様書通りに作って大丈夫か、確認のため私も縫って〜


出来ました!  (冬から夏になってる・・・・)  



ちょこっとプチ袖になっているので、肩が隠れて安心。



Tシャツ一枚では体のラインが見えて恥ずかしい・・・という時も、これ一枚かぶれば、おでかけ着です♪

ホント、お薦めのパターンが出来て嬉しいです!

よろしくお願いいたします。









| shopのこと | 12:10 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 12:10 | - | - |