BellyButton blog

handmadeのこと、日々のことshopのことを綴っています。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series)
ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series) (JUGEMレビュー »)

薄手インディゴリネンを提供させていただきました
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)
May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series) (JUGEMレビュー »)
伊藤 みちよ
オリジナルレース フローラ&シャボンを提供させていただきました
赤ちゃんのまいにち小物
赤ちゃんのまいにち小物 (JUGEMレビュー »)
岡田桂子
USAコットンを提供させていただきました。
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/15新着
本日 新着更新いたしました。

素敵なレースが入荷してまいりましたよ〜













風合いが良い 綿麻 インディゴダンガリー

なんと 145冑のW幅ですよーー。


天日干しリネン(パンプキン) 明るいかわいい色も追加しました。



とろんとした重みのあるホワイトリネン
夏のシンプルブラウス用に、前から探していたのでした。



特価にしました可愛い生地もたくさん。
今回はリップルが目玉です。


 







新着ではないのですが、5月にとっても人気のあったのはこの生地

厚手インディゴリネン(ライト)

なんと 大好きなパターンショップ one's oneさんのブログにご紹介されておりましたーー。
お客様が教えてくださいました(ありがとうございま♪)

前ボタンで、ポケットラインからの切り替えが珍しい、とってもおしゃれなパンツになっておりましたー。
 こちらのブログ
私の、生地説明よりも、もっとわかり易く、インディゴリネン(ライト)の良さを語ってくださいました。

ヨーヨーパンツと、そのパターンにとっても似合うネーミング♪(名付けも見習いたい)
おしゃれなパンツ!ぜひとも作ってみたいです。


前回もご紹介させていただきましたが、こちらの作品もまたとっても素敵でーーー

作品 ma bichette** mi**さま
可愛い作品ありがとうございました。
また、ご連絡いたしますね。




| shopのこと | 13:50 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - |